Blog

カラダのキモチ☆

2015/04/13

 
昨日の本番前
     団員の仲間から
 
 
「なんか元気ないですね。大丈夫ですか? オーラが消えてます。」
 
と言われてしまった
 
 
普段からちょっと無理していると、いつも見抜かれてしまう優しい団員なので、とてもとてもギョッとする
 
 
確かに思いあたる節の1つは
 
 
先週まるまる1週間、夜の飲酒量を半分にして就寝時間は日付の変わる前に
 
 
いいオトナになってきて、たくさんの方々にいろいろアドバイスいただくなかで今回も挑戦してみた
 
 
絶対に身体は健康になっていたはず
 
 
でも、何かが違うのでしょうね
 
 
お肌の透明感とかじゃなく
 
 
カラダが元気でもキモチは意識ないところで違うかも知れません
 
 
遠慮と満足の違いは大きすぎる
 
 
そして夜、笑いがなかったのかも
 
 
 
やっぱり普段通りに今夜は劇的に飲んでます
 

Top of page