Blog

仙台 夜の部

2016/05/25

 
仙台公演
 
学生さんもたくさん来てくれて、嬉しいひとときでした
 
 
やっぱり、仙台だから特別にいろいろなことを思う時間でもありました
 
 
去年のtkwoの東北ツアー、私はどうしても参加できなかったので、フルートのトップを立花千春ちゃんに
 
 
これまでも佼成でたくさんご一緒いただきましたが、仙台出身の千春ちゃん、こちらの急な依頼だったのですが、ツアーの長い日程に重なっていた仕事をたくさん動かして、快く引き受けてくれたのを思い出す
 
 
・・たくさん迷惑をかけてしまったけれど、佼成での千春ちゃんの演奏はもうないと思うと、頼み込んでお願いして良かったのかも知れないと思う夜の部
 
 
、、、
 
 
、、こんな日も、お肉です
 
 
お店の名前が《ベヴィトーレ 酔っぱらい》
ニクバルです
 
 
 
 
明日は南相馬公演
 
 
明日もいろんな気持ちを大切にします
 

Top of page