Blog

チュニジアの夜☆

2018/03/01

昨日

岩井先生の作品集が佼成ウインド録音でまたリリースしました

 

岩井サウンドが懐かしくたまらない

 

 

年中、全国のポップスを愛する楽団に飛び回られていましたが、ゲストとして私もご一緒させていただける機会を作ってくださっていたことを強く思い出します

 

 

今回収録されている[チュニジアの夜]は、何度も岩井先生と各地で演奏させていただいた曲ですが、今回のアドリブは先生の書き譜でなく、自分のアドリブで勝負してます

 

 

これまでネットで、私のアドリブに関して  書き譜ばかり、と叩かれまくりましたが、もう知らなーいっくらい暴れました

 

もう二度と出来ない

 

誰かコピー出来るだろうか、、、

 

 

みなさまCD楽しんでください   共演はお断りします

 

 

 

Top of page