Blog

エ、エクレア!?

2009/08/16

今夜は弟夫婦&妹と久しぶりに

明日からお仕事‥を気にしてチビチビと飲みはじめましたが、逆に火がついて盛り上がってしまいました

兄弟似てるものでお嫁さんも似てるもので

帰りに我が家で、パリを懐かしんで、FAUCHONのエクレアを四つ用意してましたが
あまりのアートなスイーツに、無難なのがいいと、ジャンケン大会

てんとう虫やお花やタマゴ(ホンモノじゃないですよ)が乗ってて‥アートはどんなお味

久しぶりにスイーツいただきましたが、エクレアなのに甘くなく、塩味のほうが効いてました
今の流行りはsaleeなんでしょうか

これなら私も普段からイケるかもなんて思う、可愛い塩味スイーツでした

気持ちが解れるひととき

明日からもがんばろうね

Top of page