Blog

風水

2009/08/17

先日、TVの番組でインテリア風水の特集があってたまたま見ていましたら、興味深いコトたくさんありました

普段、あまり風水を調べたり診てもらったりしませんが、とても面白い発見が

我が家、それほどに方角や立地が良いわけではありませんが、気になる部分に気のおもむくままにインテリアをこだわって、それなりに満足して住んでいます

部屋の向きからの、家具の配置やカーテン&ソファの色、照明や小物の選択など、ほぼパーフェクトでした

特にTOILETには狂気的に材質から明るさから何から何までこだわってますが、それはとっても運気アップみたいですね

‥たぶん、何となく、感じる、何か、、、は、みんな同じものを感じて回避しているのでしょうね

何となく選んで、気持ち良く過ごせるのが一番ですネ

我が家の東向き玄関ドアには音符のウインドチャイムが

音楽が邪気を祓ってくれてるのかな~

Top of page