Blog

イタリアンお友達♪

2011/01/15

関西にいます
 
昨日は、パリ留学中に知り合った大切なお友達がいま兵庫県に住んでいて、久しぶりに会いました~
 
当時(16年前)イタリア・クレモナでの国際コンクールを受けてミラノから通うことに
宿泊や電車の行程、言葉も食事も何もかもわからない不安な私は、パリでの恩師からの紹介紹介で、知り合いの知り合いだったミラノ在住のひかるちゃんに出会うことになりました
 
出逢って間もないのに、有り得ないくらいとても親切に親切に接してもらい、たくさん気にかけてもらってその優しさに感激して毎晩涙が出た私 あたたかいハートに、絶対優勝するで~とばかりやる気ホン気でクレモナに通い、本当に優勝したのでした~
 
ミラノでのホテルや食事を気にかけてくれて、フロントに置き手紙してくれたひかるちゃんの手紙を今も大切に持っている私 ショートヘアだったひかるちゃんの直筆似顔絵がです
 
たまたま同い年の私達会うととにかく話したいことだらけで止まりません当時のたくさんの思い出と、またこれからのを作れることを大切に楽しみにしたいです~
 
ノミストひかるちゃんまたすぐ会えますように~
 
 


Top of page