Blog

コンテスト♪

2011/02/13

九州大会終わりました

ときめく美しい演奏たくさんありました

ここに訪れてくださる皆さま、
燃え尽きたでしょうか

それとも、《次はこう演奏してやる~》と、更に燃えているでしょうか

私は学生の頃からいつもいつも後者です

他人の結果はあまり興味がないけれど、自分が出来ない、出来なかった、という事実が悔しくてゆるせない性格

これまでもいろんな紙面でたくさん語ってますが、フルート奏者になりたいと思ったことが一度もない私。。。

学生時代から、本番での失敗や後悔ばかりで《次は絶対こう演奏してやるー》と繰り返しているうちに現在に至ります

本番は楽しむ~

終わったら自分にご褒美~

でも、そのあとは以前より燃えている自分がいると…

きっと、音楽や楽器の面白さから離れられませんね

今回の審査員メンバーでパチリ

皆々様おつかれさまでした

Top of page