Blog

パワフルでキュートな♪

2011/02/27

 
TKWOの西尾コンサートも、たくさんの聴衆の皆さまにお越しいただいて盛り上がりました~
 
 
今日のナレーションで共演くださったアナウンサーの土肥ゆきよサン
 
昨年、山形公演でご一緒して意気投合趣味やこだわり、お洒落もお酒も通じるものがあり、大好きな女性の一人
 
 
お会いすると楽しくておしゃべりが止まらなくなってしまいますが、今回も長い移動時間があっという間に感じるほど女子トークに夢中になりました
 
また東京でお会いしたいです~
 
 
 
 
ステキな趣味をたくさんお持ちですが、今ハマッていらっしゃるのは、
 
 
なんと
 
 
空手
 
カッコイイ
 
黒帯になる日も近そうですね
 


Top of page