Blog

桜前線とともに♪

2011/04/18

水戸、日立、茨城、いわき、平、白河、郡山、福島、原町(相馬)、仙台、石巻、気仙沼、釜石、大槌、山田、宮古への訪問
 
光祥さま、佼成会スタッフの皆さまとご一緒させていただきました
 
 
東京から桜前線とともに北上し、走り続けて16ヵ所、それでも被災地としてはごく一部です。。。
 
でも、その一部の方々であっても現状と気持ちを一緒に感じさせていただいて、今後もずっとずっと、音楽だけでなく実行に移していきたいと思います
 
 
東京佼成ウインドオーケストラの名誉楽団長も務められている庭野光祥さま、お声をかけてくださり本当にありがとうございました
 
名誉楽団長の笑顔は、私の日常の不安や悩みまでも吹き飛ばされるような優しく強いエネルギーです
 
紫陽花前線(善友隊)、ひまわり前線(善友隊)、される際にはもれなくお供させていただきたいです
 
 
皆さま、ありがとうございました
 
被災地の皆さま、またお会いする日までお元気に過ごされますようお祈りしています
 
 
 


Top of page