Blog

音楽♪

2011/11/20

3年ぶりの共演盛吹コンサート
 
 
震災復興応援も込めたプログラムとてもあたたかいステージでした
 
 
フルートパートの皆さんと、指揮の建部さん
 
これからも音楽でつながるご縁を大事に~


Top of page