Blog

Chloe

2012/02/27

とっても久しぶりにお家ご飯(ちょっと晩い時間だけど)
 
 
そして、先週末のコンサートをじんわり振り返り…
 
 
演奏できる場面、その一瞬そこにいらしてくださった皆さまと共有できる時に、ただ感謝しかありません
 
 
 
もうすぐ東北大震災から一年
 
 
 
一年の間に、自分の無力に腹が立ったり、悲しみの中にいる人に申し訳なく思い胸が痛くなったり、ただただ茫然とする時が増えたり
 
 
 
でも
 
 
 
がんばらないと
 
 
 
 
 
音楽の持つ力とか、パワーとか癒し云々なんかではなく、
 
そんなおこがましい気持ちでなく、
 
 
 
自分の目の前にある、自分がするべきことを、それをできるその時間を大切にして没頭すれば良いと思うこの頃
 
 
 
 
 
先週末は、ダフクロのソロでは私はChloeになっていました、
 
よく、緊張しないのかと聞かれますが、
 
 
演奏中、緊張している場合ではないです緊張している余裕もないです
 
 
 
誰にも止められない時間の中で、流れ出した音楽に没頭するのみ
 
 
 
 
 
 
生きてるんだからがんばらないと
 

Top of page