Blog

2012/04/17

一瞬ごとに全パワーを注ぐ毎日を心がけていますが
 
考え事をしながら移動するのはあまりよろしくないですね
 
昨日は乗車したタクシーに携帯を忘れ、今朝からディズニーランドの近くにあるタクシー会社まで携帯を取りに行ってきました
 
問い合わせの電話口で携帯機種など確認され、「どんな待受画面ですか」と聞かれて「お酒のボトルとグラスです」と答えながら隠れたくなりました
 
 
 
今日は大阪でレッスン、帰りに電車に間に合ってホッとして、妙に身軽‥スーツケースがないのに気づいて、飛び降りて何とかセーフ
 
 
先日も、路線を間違え(酔ってません)知らない土地まで行ってしまい‥タクシーで引き戻す
 
 
春{パステル}ボンヤリ悩んでいてはいけませんね
 
 
4月後半ガンバリマス

Top of page