Blog

melody

2012/10/30

布団から出るのか何となく億劫になってきました
気がついたら、もう10月も終わりですネ
 
 
今日はTKWOのパーカッションのオーディション
 
鮮やかな演奏をたくさん聴いていて、打楽器も歌のようでないといけないと、あらためて感じた一日
 
 
80人近い応募の中から一人選ばれ、試雇期間に入ることになりました
 
新しいメンバーが仲間入りするのは楽しい反面、近年のうちに、更にTKWOのメンバーは入れ代わりますTKWOサウンドを創ってこられた先輩が段々少なくなっていくのはさびしく心細いですそんな意味も含めてステージひとつひとつを大事に心に残していかなくては
 
 
さて、今日の深い一言
パーカッションは、リズムでなくメロディーだ
  by ティンパニ奏者、坂本くん
 
 
 

Top of page