Blog

(無題)

2013/01/30

 
これまで、
 
自分がボロボロなときでも、ここに来てくださる方々が少しでも  と感じてもらえるようなblogを目指して9年続けて参りました
 
 
これからも、わたしなりに書いていきますが、
 
 
私という人間は、完璧じゃないし、順風満帆じゃないし、無敵じゃないし、不死身じゃないし、便利屋さんじゃないし、、、、、、、、、、、、、、皆さんと同じ、血の通った人間で、普通の気持ちを持っています
 
 
言ったもん勝ち、みたいなことは嫌いでしたが、言わないと、示さないと、たくさん誤解されていることも痛いほど身にしみて…
 
 
 
しんどいときは、しんどいと言うblogにしていきます
なーんだ、という方には、すみませんがご期待に沿えない今後であります。
 
 
 
今日はときめかないblogupですみません
 
 
また、楽しいblogも書けるよう栄養補給します

Top of page