Blog

バランス

2013/02/23

昨夜のTKWO定期演奏会も、寒い中をたくさんの方々にお越しいただきまして、心からお礼申し上げます
 
 
目に見えない、やさしい見守りを
同じ感覚を共有して、応援くださる支えを
 
 
大ホールの空間に感じて、
 
 
これからも負けないでガンバロウと思いました
 
 
 
 
さて、
昨日は2本のフルートを使い分けて演奏しておりました
 
 
自分の楽器bijouと、お借りして試しているideal
 
曲中でも持ち替えたりしていましたから、何がどの音だかわからないとは思うのですが、
客席には、どんな風に届いているのか
 
 
関係者からいろんなご感想いただきましたが、私としては、一番遠い3階席の学生さん達に、どちらのほうがバランス良く聞こえるのかが知りたい
 
 
…一度でいいから、演奏中に離脱して自分の音を聴いてみたいものです
 
 
 
今後もTKWO限定で、しばらく両方を吹いていきますので、各地でご感想をお願いいたします
 

Top of page