Blog

2013/03/31

楽しいステージありがとうございました
 
 
ポップスのフルートフィーチャー曲をコンサートで演奏するとき、マイクを使っても録音物のようなバランスをバンド側が作ることはとても難しいのですが、細やかな工夫、小さな音で元気な表情を絶妙なバランスで作っていただいて、私もppの表現まで聴いてもらえるという、未だかつてないライブでした
 
 
普段、叫ばんばかりに吹かないと自分の音も聴こえないのが、昨日はとても自由立体感あるバランスで共演させていただいて、幸せでした
 
 
佐野先生、学生の皆さんありがとうございました
後ろに廻っても、先生の元気が伝わってきますネ


Top of page